祝ッ、二万アクセス!

折り目から線を引いたので折図としてはかなりテキトウですが
大日本帝国のロケット機を2万アクセス記念に公開!!
とりあえず飛ぶとは思いますが、完成しているわけではないのでβ版となります。

※折り方※
グレー色(X)は隠れるところ、‖は谷折りとなっています。
折り方はノーヒントなので、パズル感覚でどうぞ。
折り終わると緑の部分だけが表に出ているような形になります。
大体こんな感じ。
※調整※
白い部分の折り重ねで重心調整を行いますが
機首から落ちるようならそこは弄らずに
下半角を5度位にして、主翼後端を少しずつ捻り上げて
滑空の様子を見てください。

※注意※
手渡し配布はOKですが、海外サイトには転載厳禁!!
個人で楽しんでニヤニヤする程度でお願いします。


3月22日の折り紙ヒコーキ大会
正方形の部門があればいってみたいんだけどなぁ・・・