折り紙戦闘機 空自 F-4EJ改 スーパーファントム(洋上迷彩)

不切正方形一枚折りで、航空自衛隊の戦闘機 F-4EJ改 「スーパーファントム」の
洋上迷彩仕様を折ってみました。
切り欠きに回す紙が足らず、「ドッグトゥース」が再現出来なかったのが心残りですが
どう見てもファントムに見えるように、ほぼやれることはやりきった機体です。
おかげで後半にやる気が付きて、半分しか色を塗れませんでした・・・

もうちょっと弄りたいのですが
現状でもよく飛んでカッコイイので、これでもいいのかもしれません。






飛ばすことのできるリアルタイプの折り紙飛行機
形を元の機体に近い物にしないと話にならないので、かなり制約がキツイです。
ただその分、うまく飛んだ時の嬉しさは癖になるのでやめられませんね。