ATD-X 試作国産ステルス機

日本の先進技術実証機、三菱 ATD-X(心神じゃ無い方)ステルス実験機を
正方形から一応折れたので、とりあえずUPしておきます。
実験的に、機首・エアインテーク・機体下部の折り方を変えています。
胴体も戸田氏の立体胴形式(スペースシャトル原型)とは違う形式で折ってみました。
今のままでは飛行速度が遅い為、形状修正と重心の微調整が今後の課題ですね。

なんとなく独自の折り方が見えてきた様な気がしますが
F22とかT50等は普通の立体胴形式の方が向いているかもしれません。

良い感じです
機首は細長く
インテーク付き
尾翼に少し裏が・・・
主翼が大きいかも
裏も折ってますよ

調子の悪かったデジカメを思い切って買い換えました、凄く綺麗に写るのでびっくりです。
(その場合わせで様子を見ながら折っていた為、見えなくて良いシワが沢山・・・)