4万アクセス記念 折り紙ヒコーキ「キャノピー付きジェット戦闘機」の折り方

祝!!4万アクセス
感謝の御礼に「ジェット戦闘機」の折り方を公開します。

ドラケンもF-16XLもこの機からの派生機種ですので、途中まで折り方が同じです。

今回は折った物をバラしながら撮影したのを、逆からUPしていますので
折順が一部おかしい所がありますが、お許し下さい。

ステップ数が40近いのですが、
コックピットの引き出し方にさえ馴れてしまえば、そう難しくない・・・かな?










































個人で楽しむ分と、覚えた折り方を友達に教えるのはOK!!
Web上で折り方を公開してもOkですが、一応こちらへのリンクも貼っておいてくださいね。
ただ、動画投稿サイトに折り方をUPするのだけは絶対ダメですよ。
(近日UP予定ですので)